« ボブボブ♪ | トップページ | 最後の大会 »

おいしいキッシュ

今日はkushukushuのチカコさんにお招きいただき おうちに遊びに行きました~happy01

Dvc00002 お手製のキッシュやチョコレートケーキをいただき

おいしいコーヒーも♪

帰りには 息子のために キッシュをお土産に持たせてもらって~

息子は「うまいうまい!!」とバックバク食いついてました!

ごちそうさまですheart04 私も今度作ってみよう~~~

お互いに自宅を開放しているイベントをしているため、なんとなく話はイベントについて・・・

やっぱり同じような境遇の方との会話はとっても刺激があるし 勉強になりますね~

チカコさんは不思議となんでも話しちゃう空気を持ってる方で・・・

私は思わず 心を開放しちゃうわけですな。

たぶんお互いに 何から何でも知ってる間じゃないんだけども、通じ合うところが

あるのかも知れません(って感じるのは私だけかも・笑)

チカコさんに、「チカちゃんは自分を持ってるよね~」なんて言っていただいたんだけど

ぜんぜん!! 迷って彷徨って まだ模索中・・・

きっと「ただ頑固、わがまま、融通が利かない」だけで、使いにくいヤツです。。。

もっと大人になって 頭柔らかくしないと~sweat02出来るかな~

|

« ボブボブ♪ | トップページ | 最後の大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事