« ハラハラ*ドキドキ | トップページ | お別れ »

春のかぜ

暖かいですね~shine 外に出ると 頬をしっとり撫でるような空気。春みたいです~

一軒家の方々は ここぞとばかりに「雪割り」にいそしんでませんか?

私も庭のドッサリの雪を 日当たりのいい駐車スペースにバンバンなげています。

このまま一気に春になればいいのに・・・とは上手くはいきませんが。

庭に積もった雪の上に立って、夏にははるか見上げる木も

ちょうど上手い具合に同じ目線になり、よーく見ると 木の芽がぷっくりしていて

「春よ♪はやく来い来い!」 

春気分を盛り上げてくれる イベント♪ kushu kushuさんで行われます~heart04

「花と、ことりと、春じたく」

3月4(木)・5(金)・6(土)・10(木)・11(金)・12(土) 10:00~17:00 





   

連日TVでは真央ちゃんvsヨナ選手を特集してますね~

もちろん私もこれからTVにかじりつきますが(笑)

先日はヨナ選手のほうが オーラがあったように思います。

あの空気の中でボンドガールになりきる目線、スゴイです。

真央ちゃんが 滑走の前に何度も肩を上下にして緊張をほどく姿

なんだか母の気持ちのようになって、思わず両手を祈るように組んで

見入ってしまいました。もちろん少しウルウルしてます。。。(年ですね~)

私個人はいつもフィギアスケートの中継なんかは あんまり観てなかったけど

今回は完全に感情移入・・・まだ19歳の女の子、お二人ともガンバレ~!!


|

« ハラハラ*ドキドキ | トップページ | お別れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事