« 盛り上がってきました~ | トップページ | 春のかぜ »

ハラハラ*ドキドキ

連日、TVではオリンピックの熱戦が伝えられていますよね~

男子フィギアにはウルウルし、カーリングにはハラハラ・・・

選手の真剣なまなざし、みなさん ほんとにステキです。

TVの前でキャーキャー言いながら、手作業してるので 刺繍のステッチなんかは

気がつくと一段づつずれてて 全部やり直し・・・なんてのもあります(汗

Dvc00001 ホントはミシンを使ったお仕事もしなきゃいけないんだけど

なんとなくTVも見たくて 出さずじまいまいですcoldsweats01

|

« 盛り上がってきました~ | トップページ | 春のかぜ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事