« 最後の大会 | トップページ | ブランケット »

鼻水が・・・

いや~しばれますねsnow

昨日は学校のスキーボランティアでした。ほんとさぶかった!!

行ったのはウチから10分ほどの丘のようなスキー場でしたが

久々にニセコやルスツ並みの寒さを感じましたね~

最近のお子様は あれほどの寒さに身体がついていかないようで

「寒い・・・えええーーんcrying」と泣いちゃう子もいて、、かわいそうでした・・・

私は自分の子(小6)ではなく、5年生の担当で

初めは子供たちも あんまり話しかけてくれなかっただけど

しだいに打ち解けて 楽しい一日でした。

(例年のようにリフトからスキーやストックを落として、拾いに山を下りたり登ったりsweat01

いつものように お昼休憩の時は、ポケットにおにぎりを持ってって

リフトに乗ってるあいだに ムシャムシャ。。。おにぎりかなり冷たすぎだったけど

一人でビュンビュンupwardright はりきって4本も滑ったら、筋肉痛です~

帰宅してからは もうヘトヘトで夕飯作る元気もなく、、、スーパーで半額に

なった 恵方巻で済ませちゃいました。

昨日の寒さが原因?久々に カゼひいちゃってcoldsweats01

熱はなく元気!!なんだけど、じっとしてても 鼻水が・・・

昨日夕飯作ってなかったのでsweat02 今日の夕飯は~

カゼの時には温まる~ ネギたっぷりの生姜スープと、酢豚、長イモのサラダshine

いっぱい食べて 早く寝ます~

みなさんは この寒さにやられてませんか? 今朝はパパの車動かないし!!

道もツルッツルなので 気を付けてくださいね~!

|

« 最後の大会 | トップページ | ブランケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事