« オーブンレンジ♪ | トップページ | 定山渓にて »

我が家エステ

今朝はドッサリsnow積もりましたね~ 3月なのに雪かき・・・

春はまだまだ遠いですね。

昨日は朝から近所のお友達と kushu kushuさんのおうちショップに行き

お目当てのパンを買って そのまま我が家でお茶しながら美味しくいただきました。

久々にみんなと あーでもないこーでもないと、しゃべるしゃべるhappy01

私、人にお化粧したり 髪をセットしたりするのが好きなんですが

昨日も普段はスッピンのお友達をお化粧したり ドライヤーかけたり~

(たまに彼女のお化粧するので、お互い慣れたもんなんです)

「この色いいね~」とか「このマスカラおすすめだよ~」とか

また「おてもやーーん!!」とか(笑)

かなりキャピキャピしながら 盛り上がりました^^
 



母とお出かけする時も、お化粧してあげます♪

お化粧しないと 色白の母の顔は なんだかすごくぼやけて・・・

でも私のピンクのチークやリップを塗ってあげると、すごく華やかな表情~

母もニッコリして 背筋が少しピンとするんですよねshine

私は肌が荒れあれで あんまりお化粧できないので、人にしてあげて

表情がバラのようになっていくのを見るのが すごく好きheart04

たまに乾燥肌のパパにもホットタオルとオイルマッサージをして

パック、眉処理してあげるんです~ピッカピカになります(笑




今日は注文していた 息子の制服を取りに出かけ、なんだか急に大人っぽく

なっちゃうなあ~としみじみ・・・

いまだに「ちゃっぽ入ろう~♪」(お風呂ですね)とニコニコしながら

お風呂掃除をしてくれる彼・・・

いつまで 一緒に入ってくれるんでしょうか(笑

|

« オーブンレンジ♪ | トップページ | 定山渓にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事