« 春のかぜ | トップページ | オーブンレンジ♪ »

お別れ

はやくも3月ですshine早いですね~~

先日は息子のサッカー少年団の「卒団式」がありました。

楽しいゲーム大会あり、スライドを流して感動のひとことあり・・・

そして夜は賑やかな宴あり・・・と楽しい一日でした。

私は幹事だったので、夜は大忙しsweat01OLの時を思い出しました(汗

子供達にはバニーちゃんの耳とか付けさせて 大笑いでしたよ~

(酔ったよそのパパさんも付けてて ギャップに大ウケでした)


お別れ・・・と言えば 私の最初のカレ、いや車(笑) 

真っ赤の愛車も買い取りに出してお別れしました・・・

一口に「買い取り」と言っても いろいろな会社があって

査定もさまざま。一番低価格の会社の4倍を提示してくれたところに売りました。

新車が来るのはあと一週間くらいかかるので、車ナシ生活です。

真っ赤の愛車は 私が免許をとりに教習所に通っている時、

幼稚園に通っていた息子をママチャリの後ろに乗せて

毎日のように近所の中古車展示場に見に行き、思い切って購入

した車。免許取る前に車買っちゃいましたcoldsweats01

それまでママチャリでどこでも行っていたけど、やはり郊外では不便。

「自分だけの車」は誰にも頼らず どこにでも行けて ほんとに行動範囲が

広がりました~いろんな人を乗せて、いろんなところに出かけたなあ~

数え切れないほどの思い出がたーくさんあります。

新しい車でも いろんなところに遊びに行きたいな~早く来い来い♪

|

« 春のかぜ | トップページ | オーブンレンジ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事