« 無事終了しました! | トップページ | 自転車で~♪ »

「ivory」日程決まりました

先日は本当に寒い中、たくさんの方に来ていただきまして

本当にありがとうございました♪

なんだか寒い日が続きますが 風邪などひいていませんか?

今日、ホームセンターに行ったら パンジーなどの苗が冷たい風に

揺られてました~早くポカポカの春よ、こいこい♪



春と言えば楽しいイベントの季節です。

皆さんもお気に入りを探しに お出かけしてみてくださいね~

sugar,,,も参加させていただくown way cafeさんのイベントのお知らせです。

今日は納品に行ってきました。ownさんのブログにあった「んま♪」な

スイーツとコーヒーもいただいて・・・

Dvc00004_2 レギュラーメニューではありませんが、お願いするといいかも・・・

黒蜜ときなこのワッフル♪おいしかったです^^


OWN WAY CAFE  Zakka Market  Vol.10

4月27(火)、28(水)、29(木・祝)  10:00~15:00

東区北23条東13丁目2-5(24条通り沿い)

50名の作家さんたちのハンドメイド、古い家具や道具たち、

バスケットや紙モノもいっぱいです。

びっくり価格のsale品も色々!3日間ゆっくりお楽しみくださいね。

当日はcafeの営業はしておりません。

駐車スペースに限りがありませのでご注意ください。

(路上駐車はお勧めできません)

近隣のコインパーキングなどをご利用ください。




(以上ownさんのフライヤーより文章お借りしました)




そして自宅ショップ&open garden の日程が決まりました~

open garden + hand made  zakka

「  Ivory  」

6月10、11、17、18、24、25 (木・金)

open 10:00 ~ close 15:00

清田区美しが丘5条6丁目3-18 yamada

小さなお庭とsugar,,,のハンドメイド。

ピンク・白・紫の可憐な宿根草が見頃です。

ぜひ お気軽に遊びに来てくださいね*



けっして大きな、ゴージャスなお庭ではありません。

ハンドメイドも私一人きりなので、大がかりなイベントではありません。

6月上旬には「オダマキ」や「イベリス」

6月中旬には「ミヤコワスレ」

下旬にはラベンダー、カンパニュラ、バラ、などが一斉に咲きだし

初夏の風が気持ちよく感じます。

私のお庭に 5月や8月に来たお友達は「同じ庭?」と驚かれるほど

実は花の命は短く・・・我が家の宿根草のほとんどは

6月に合わせて 咲いてくれるのです。

その一年の中の一カ月を 皆さんにも少し見ていただきたい

庭を思うバカ親心(笑)で またまたopen gardenを開催します。

今回は思い切って 3週連続 木・金曜日に開催します~!

大丈夫か?私・・・・汗汗って感じですが・・・

たった3週の間でも、咲いている花の表情は違うんです。

やっぱりピークは6月下旬です^^*

これからお庭を作ろうかな・・・と考えてる方などの参考になればうれしいです。

私も一日集中の 気合いの入ったイベント!!!!!!

ではなく、「今日あいてます」みたいな ゆる~い気持ちかも(笑

ユニクロのパジャマ的な姿だったらゴメンナサイ(笑

こちらのブログでも、お花の様子やハンドメイドを紹介していきますので

どうぞお楽しみに^^♪

|

« 無事終了しました! | トップページ | 自転車で~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事