« バラのステッチ | トップページ | 巾着♪ »

ありがとうございました♪

なんだか毎日 雨が降っているような・・・

そんな中、27日から29日まで ownさんで開催されてましたイベントが終了しました。

sugar...の作品を 手に取っていただいた皆様、ありがとうございます♪

ownさんのHPを見ると、冷たい雨の中、並んで下さったお客さまもいらしたようで・・・

みなさん風邪などひかれてませんか???

そして いつものカフェ業務や子育てで 多忙な中、イベントの準備を

して下さったオーナー様、スタッフさん いつもありがとうございます!

お天気がすぐれなかった中のイベントは、ご苦労もたくさんあったと思います。

私達のハンドメイドを 発表できる場があるのも、応援して下さるお客様や

手助けしてくださるオーナーさんあってのこと!! 

これからもどうぞよろしくお願いします♪



しかし昨日の雨は冷たかったですね・・・

息子は雨の中サッカー、パパは別の会場で審判と、二人ともずぶぬれで一日を

過ごしました。(私は自宅待機組です)

あんな雨の中でも??って、ほんとたくましいですよね~

私はと言うと・・・外出はせず ただひたすらチクチク・・・・・・

先日upした バラのステッチを完成させましたよ^^



皆さんは連休はどう過ごされますか?

我が家は息子部活、パパ少年団、私は・・・ってな感じで それぞれバラバラかな^^:

お天気も良くなりそうなので、母を連れて ガーデニングのお花を買いに

行くくらいでしょうか~~



どうぞ 事故のない、楽しいお休みになりますように*

|

« バラのステッチ | トップページ | 巾着♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事