« 「ivory」日程決まりました | トップページ | 三井アウトレットパークに行ってきました♪ »

自転車で~♪

Dvc00006

open garden + hand made  zakka

「  Ivory  」

6月10、11、17、18、24、25 (木・金)

open 10:00 ~ close 15:00

清田区美しが丘5条6丁目3-18 yamada

小さなお庭とsugar,,,のハンドメイド。

ピンク・白・紫の可憐な宿根草が見頃です。

ぜひ お気軽に遊びに来てくださいね*

(お庭の画像は去年のものです)

Dvc00003 Dvc00004





連休前のお楽しみのイベント♪ 私の作品も出展させていただきます~

OWN WAY CAFE  Zakka Market  Vol.10

4月27(火)、28(水)、29(木・祝)  10:00~15:00

東区北23条東13丁目2-5(24条通り沿い)





今日はパンを焼いたり、自転車でお買いものにいったり・・・

(パパ車を車検に出してるので、私の車は今パパの通勤に使われているのです)

ちなみに私のチャリ、折りたたみ自転車で黄色のカワイイやつ♪なんですが

車輪が30cmあるかないか・・なので、キコキコ、キコキコ、、

お猿のおもちゃみたいなんですよね^^:


外の風は冷たいけど、ふきのとうも ひょっこり芽を出して

気分もウキウキしちゃいます^^*

お庭の宿根草はどうかな?と思って見てみると、クリスマスローズが

つぼみになっていました~ でも去年より遅いかな??

まだまだコ汚い庭(笑) 来週あたり、冬囲いを取りつつ、少し石灰でもまいて

耕そうかな~と思っています。

明日は 近くにopenする「三井アウトレット」のご近所さんむけのプレオープン

が2時半からあるんです♪♪

車だと渋滞しそうなので もちろん徒歩で!!おそらく15分くらいかな?

楽しみです~~~^^♪



|

« 「ivory」日程決まりました | トップページ | 三井アウトレットパークに行ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事