« まったり週末 | トップページ | バラのステッチ »

お花のステッチ

連休前のお楽しみのイベント♪ 私の作品も出展させていただきます~

OWN WAY CAFE  Zakka Market  Vol.10

4月27(火)、28(水)、29(木・祝)  10:00~15:00

東区北23条東13丁目2-5(24条通り沿い)







Dvc00007 珍しくチロリアン的なステッチもしてみました^^

色を使いながらのステッチは、気分転換にもなるし なにしろ見やすい!!

白一色よりもサクサク進みます~

気軽に持てるバッグにしようかな~なんて考えてます♪


みなさんは連休、何か予定はありますか?

天気予報では5月に入ったら少し暖かくなってるとか・・・

はやく薄着で出かけられる気温になればいいですね~^^

例年の我が家は だいたい息子のサッカーであっちこっちに遠出して

ほとんど外・・・(ダウンを着て観戦!!寒いのに紫外線は強い!!)

この6年間で出来たシミ・シワ・・・まあ勲章でしょうか・・・トホホ

今年はようやく紫外線から開放されそうです~

昨日、少年団の引率から帰宅したパパ、すんごく寒かったそうですが

顔は真っ赤か!!!!!!に日焼けしてました・・・・

お猿さんのように(おっと言い過ぎ?) 

そして今朝、鏡の前で 「頭皮も日焼けしてピリピリする~^^:::」

少しポヤっと(笑)した 頭頂部・・・紫外線は容赦なしですね~

春はまだ気温が高くないから ついつい油断しがちですが、

意外と日焼けしちゃうんですよね~ これ以上黒くならないように注意しなきゃ~!

|

« まったり週末 | トップページ | バラのステッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事