« バラのステッチの巾着 | トップページ | 「ivory」日程決まりました »

無事終了しました!

本日は、後楽園ホテルで開催されました

「THE カントリー フェスタ 12th SPECIAL Stage 2010」に

たくさんのお客様がお越しくださいました!

悪天候の中、足を運んでいただき本当にありがとうございます。

私のハンドメイドの作品も たくさんの方に手にとっていただきました。

応援の言葉もたくさんいただき「ハンドメイドをやっていて良かったな~^^」

と素直に感激できる瞬間、本当に感謝しています。

「カワイイね~」「頑張って作ってるのね~」など、見知らぬ私に対して

とても温かい言葉をいただきました。また明日につなげたいと思っています♪

そしてこのような大きな!すばらしい!!イベントを開催してくださった

夢子さん、スタッフさん、企業様、後楽園ホテルの皆様に感謝です!

一緒に参加してくれたayakaちゃん、車出しから搬入など

今日は本当にお世話になりました~^^*ありがと~!!

お忙しい中、優しくお声をかけてくださった夢子さんの笑顔に癒されました~

対面でのイベントはお客様からたくさんパワーをいただきました。

イベント出展のお声をかけていただかなかったら、今日の感動はありませんでした。

ありがとうございました!!

Dvc00004_2

|

« バラのステッチの巾着 | トップページ | 「ivory」日程決まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事