« ベージュのマット | トップページ | オイルレザーのブレスレット »

入学式

「THE カントリー フェスタ 12th SPECIAL Stage 2010」

4月14日(水)11:00~16:00

札幌後楽園ホテル  ピアリッジホール

                  (札幌市中央区大通西8丁目)

<主催・企画・運営  AMERICAN COUNTRY GARAGE 夢子

イベントまで一週間となりました!!

毎日深夜1時過ぎまで 頑張ってます^^♪ 集中力が途切れると、壁に張った

「まだまだ!!きっとやりきれるよ!!」と自分で書いた紙を見直して

気合いを入れております・・・受験生みたいです(笑

結果はどうあれ、今出来ることを表現したい。夢中になれることが幸せです。

「疲れたーーー」なんて言ってはいけませんね~

常日頃、心から思いますが 支えてくれる人に感謝*です。

ぜひ、皆さんも14日に後楽園にお越しくださいね^^*

今日は寒空の中、息子の中学入学式に行ってきました~

たった一時間ちょっとの式でしたが背もたれのない丸イスだったので 

腰が痛いです(笑

今日は慣れない制服姿で緊張しっぱなしの息子。もちろん親も緊張しましたね~

8クラスもあるマンモス校なので、クラスに知ってる同性のお友達が2人しかいなく

息子は「つまんないーーー」とぼやいてましたが、

「これが友達の幅を広げるチャンス^^!」と話して いろいろな出会いの

楽しみなんかを話してました。

春は新しいコトにワクワクです。春ダイスキ^^♪

息子も初めの一歩を踏みこんだのだから、私だって~~なんて思ってしまいます。

まあイベントが終わってからの話ですが・・・

いろいろしたいこと、妄想してます。日常の希望ばかりで 

あえて書く必要もないんですけどね、書いちゃいます(笑

①お風呂の床掃除。よく見るとピンクなので(キャーーー

②リバティ柄の服が欲しいーーー!自分で作っちゃおうかな。。

③近くにopenするアウトレットモールの開店が楽しみ♪

④はやくお庭いじりがしたいなあ~

⑤温泉。。。浸かりたい。。。

⑥シナモンロールをおいしく作る^^

⑦6月にまたお庭を中心の自宅shopを考えてます~^^今回は長めにしようかな・・





⑦が本命ですかね・・・雑貨もほんの少ーーーーーーしだけ仕入れたりしてます^^

では またまた制作に取り掛かります♪

|

« ベージュのマット | トップページ | オイルレザーのブレスレット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事