« お花のステッチ | トップページ | ありがとうございました♪ »

バラのステッチ

昨日から開催されてます own way cafeさんのイベント♪

今日、明日までです~!! お天気がパっとしないですが・・

そんな時こそハンドメイドや雑貨を見て楽しむのもいいかもしれませんね♪

OWN WAY CAFE  Zakka Market  Vol.10

4月27(火)、28(水)、29(木・祝)  10:00~15:00

東区北23条東13丁目2-5(24条通り沿い)



Dvc00004 大きなバラのステッチしています~ バラ好きの方、とっても多いので^^

まだ途中なので波打ってますが・・・ 出来上がりはバッグにしようかな♪

構図自体は迫力ありますが、白一色で刺しているのでステキですよ~^^*





Dvc00008 三井アウトレットパーク、もうすでに何度も足を運んでおります(笑

ただブラブラして商品や人をウオッチングするだけでも 楽しいんです。

(なんせ近くだしね)

何度か行って思ったこと・・・出入り口が少ない!トイレが少ない!!

商品は アウトレットだけに「今しか出会わない商材」があって

掘り出し物を探す感覚が 楽しいですね~ 

そしてショコラティエマサールのソフトも食べました~

お値段300円なり。思ったよりアッサリ~ 少しシャーベットっぽい感じかな?





|

« お花のステッチ | トップページ | ありがとうございました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事