« 桜* | トップページ | お花ステッチのカードケース »

フタ付きカゴ~

なかなかストーブを消せない5月・・・ひざ掛けやフリースも手放せません!

週末はお天気のようなので、いよいよ花苗を買おうかな~

楽しみです♪早くあったかくな~れ^^*



今日はミシンの日~ということにして、制作してました♪

毎回ブログをご覧の方は「早く作品upして~」なんて思ってらっしゃるかも・・

サボってはいませんよ!! 毎日10時間は作製タイムです。

布だけの作品作りなら もっと早い仕事ができるんでしょうが

なんせ小さな刺繍だけで かなーり時間がかかってしまいモタモタしてます^^::

でもミシンがけは早い早い~ さくさく仕上がっていくので

達成感はありますね~!!

Dvc00005

ほかにもティッシュカバーなども作りました~ どなたかのお家で

使っていただけたら嬉しいです^^



昨日のどうでもいい話・・・・

昨日は100円ショップ行ったり ご近所のスーパーに買い出しに

行ったりしてました。

物色しているとステキな「ナチュラル系」さんが・・・

一目で雑貨好きさん、もしくはハンドメイド好きさんと分かるお姿・・・

なんと2軒とも偶然に会って、お互いにチラチラ目をあったりなんかしちゃって^^:

あ、でも普段の私はスッピンで帽子の ナチュラル系とはかけ離れた

どーでもいい格好なんですが

スーパーを出るときに その方がブーンと車に乗っていたのが

なんと同じ車種!!!!!(色は違った)

すごい偶然~!!きっと男女だったら何かが芽生えてた?(笑

な~んて どうでもいい話でした^^::




|

« 桜* | トップページ | お花ステッチのカードケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事