« 帽子探しの旅 | トップページ | フタ付きカゴ~ »

桜*

open garden + hand made  zakka

「  Ivory  」

6月10、11、17、18、24、25 (木・金)

open 10:00 ~ close 15:00

清田区美しが丘5条6丁目3-18 yamada

小さなお庭とsugar,,,のハンドメイド。

ピンク・白・紫の可憐な宿根草が見頃です。

ぜひ お気軽に遊びに来てくださいね*







今日は円山方面に・・・姉の家に用事で行って、一日中 車の運転。

運転自体は そんなに苦ではなく、あちらこちらで桜やレンギョウが咲いてるのを

通りすがりに見ながら♪

やっぱり桜っていいですね~*^^*

小さいころ、若いころも 桜なんて目に入らなかったけど

今は町がピンク色になっていくのが、何とも言えず嬉しいです。

木々も芽吹きだして、新緑!!夏の緑じゃなくツヤツヤした生まれたての

緑!! がかわいくって~

円山のほうが桜の木が多いせいか? 清田に帰ってくると

なんだか寂しいですね~こっちのほうが寒いのかな?


毎年のこの季節だと、毎日のように庭に出て ガーデニングの花を

買ってルンルン♪ですが、今年はなんだかまだまだ寒く・・・

イマイチ気分が乗らず、まだ一度も花を購入してません^^:

もうそろそろ植え始めないと、オープンガーデンどころじゃなくなるんですが(汗

来週あたりにならないと 地熱がない感じ・・・今週は雨も多いし~

円山に行きがてら、少し時間があったので ブルーチュリップさんを

のぞいてきました♪そこだけ数週間くらい先取りしたように

お花たーっくさん♪あれもこれも可愛くって可愛くって

欲しい気持ちはあったけど、まだガーデンプラン練ってないので

購入は見送りましたが

やっぱりお花、可愛いです~ にんまりしちゃいます^^


|

« 帽子探しの旅 | トップページ | フタ付きカゴ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事