« 待ってたモノ達~ | トップページ | 双子つながり »

太陽さんさん♪

5月最後、明日からは6月ですね~!!なんだか早いな~!!!

ついこの間まで 寒い寒い・・と震えてましたが、

太陽がとっても眩しく感じられてきましたね~

週末には小学校の運動会も多かったことでしょう~私もちょこっと顔を出して

お友達のファミリーに混じって大きな!!声援送っていました。

Dvc00006 お庭のお花達も虫も(笑)この太陽を浴びて 元気♪です~

バラさんもつぼみが出来始めた苗もあって、早くもアブラムシ大量発生でした^^:

(もちろん駆除しましたよ!!)

おそらく我が家の庭で羽化したと思われる、アゲハ蝶もヒラヒラ飛んでいって

指を掲げると とまったり(ビックリ!!) 幼虫時代は ちと気持ち悪いですが

おそらくヒッソリ越冬したんでしょうか。。

自然から少しご褒美がもらえたような気持ちです^^*



ここ数日はお客様より「幼馴染のお友達の誕生日にバッグを・・」

とオーダーをいただき せっせと作製しておりました。

どんな方だろう。。。。いろいろ想像をして、布を合わせたり。。。

そして あれこれレースや布をコラージュした作品より

刺繍そのものの美しさを感じていただけたら嬉しいな~と思って

ようやく先ほど完成♪しました~

ここ最近の流行りに比べたら あっさり。リネンと刺繍とこざっぱりしたレースだけ。

でも私は思いの他、すごくいい作品になったな~^^と 自己満足(笑)

オーダー頂いた方にも 写メを送って、よいお返事をいただいたので

なお嬉しい限りです^^

オーダー品を少しアレンジして、イベントまで間に合えば 作品として

展示出来ればいいな~と思っています。

あとopen gardenまで もう少し!!!

作品もお庭も、お掃除も(汗)間に合うのでしょうか~

と言うか、お客様はいらっしゃるのか(笑)

 

|

« 待ってたモノ達~ | トップページ | 双子つながり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事