« 初夏のポーチ* | トップページ | 雨の一日 »

袋モノ作ってました~

open garden + hand made  zakka

「  Ivory  」

6月10、11、17、18、24、25 (木・金)

open 10:00 ~ close 15:00

清田区美しが丘5条6丁目3-18 yamada

小さなお庭とsugar,,,のハンドメイド。

ピンク・白・紫の可憐な宿根草が見頃です。

ぜひ お気軽に遊びに来てくださいね*


Dvc00004 Dvc00006

袋モノ。また作っておりました~ このネーミングのセンスのなさ・・・(笑

毎日出かけると言ったら ご近所スーパーかお花屋さん。

それ以外はコツコツ制作しております。地味ですね~~~~

今日は冷たい雨が降って・・・・毎年「リラ冷え」って言いますもんね~

またまたフリース着こんでます^^: ううう~さぶ!!

 

今週末は小学校の運動会もあるようで~ 

チラシにはメロンやチェリーや唐揚げなんかが載ってて(笑

どれも好物の息子は「お弁当いいなあ~!!!」って言ってました。

今年からは運動会にご縁はなくなったけど、時間があったら

お友達のお子ちゃまの応援にでも行こうかな~♪



我が家のお庭は・・・まだまだオープンガーデンには程遠いくらい

寂しい~です。。

やっぱり春早い時期の寒さのせいか、2週間は遅い感じ?かな~

ようやく「キャンディタフト」(別名イベリス、お馴染のアリッサムの親せき?ですね)

白いつぼみが 少しだけふっくらしてきました~*

6月10日のopenに間に合うのか!!!

作品の出来も含めて不安もいっぱいですが~^^::

清田のステキなお店まわり~三井アウトレットめぐり~などなど・・・ 

お散歩コースのついでにのぞいていただけたら嬉しいです^^

|

« 初夏のポーチ* | トップページ | 雨の一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事