« 雨の一日 | トップページ | 太陽さんさん♪ »

待ってたモノ達~

open garden + hand made  zakka

「  Ivory  」

6月10、11、17、18、24、25 (木・金)

open 10:00 ~ close 15:00

清田区美しが丘5条6丁目3-18 yamada

小さなお庭とsugar,,,のハンドメイド。

ピンク・白・紫の可憐な宿根草が見頃です。

ぜひ お気軽に遊びに来てくださいね*


Dvc00005 なんお変哲もないソファの画像・・・今日 オーダーしてからずーっと待ってた

無印ソファのカバーが届いたので 嬉しくってのせちゃいました^^::

以前は白のカバーだったんだけど、今回は渋い色にしてみました。

生地自体にポコポコと織りがあって、汚れも目立ちにくそうです。

木のソファとも似た雰囲気になって かなりイイ感じ~です^^

今日は他にも「待ちに待った」もの入手~しました。

open gardenの際に ハンドメイドものだけじゃ物足りないかな・・・

と思って、雑貨を仕入れてたんです(ほんとにほんの少し)

雪がまだ降ってる時期にオーダーしていた カワイコちゃん達。

ようやく来ました~♪ワ~イ♪

自分じゃ絶対作れない ガラスや紙モノなどなど・・・

ワンコイン以下のお手軽なものばかりをチョイスしましたよ~

どうぞ楽しみにしてくださいね^^




珍しくお化粧もしたので(笑)買い物したり。。。

イベント前に バサバサに伸びた髪もきれいにしなきゃ~

と美容室「アンティーブ」さんにも行ってきました。

相変わらずのステキ空間です・・・・♪

オーナーさんが

「チカさん(実際には苗字で)のご紹介で来て下さったお客様いたんですよ~!」

とのこと。どうやら近所のママ友ではないみたい。

嬉しいですね~^^  

私は自ら「ブログしてます」「自宅ショップしてます」「ハンドメイドしてます」

とか一切話さないので、どんな方がいらしたのかな~^^

なんて妄想してニヒヒとなってました。

前にも 「行ってきました~良かったです♪」とメール下さった方もいたりして~

自分がいいな^^と思ったことが、誰かにもピっとつながって

輪が広がることはうれしいです*

|

« 雨の一日 | トップページ | 太陽さんさん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事