« リサイクル~♪ | トップページ | 袋モノ作ってました~ »

初夏のポーチ*

open garden + hand made  zakka

「  Ivory  」

6月10、11、17、18、24、25 (木・金)

open 10:00 ~ close 15:00

清田区美しが丘5条6丁目3-18 yamada

小さなお庭とsugar,,,のハンドメイド。

ピンク・白・紫の可憐な宿根草が見頃です。

ぜひ お気軽に遊びに来てくださいね*

Dvc00005

初夏らしい配色のポーチ作りました~♪

庭に出て草いじりしていると、虫や鳥がたくさんいることに気付かされます。

中にはイヤな虫もいますけどね・・・^^::

鳥は!!! 先日 つがいの野鳩?が「ホーホー」と鳴いて 木から木に

飛んでいました。鳴き声は今まで聞いたことあったけど

実物が飛んでるのをみたのは 初めて!!

子供のころも ぼんやり外を眺めてると その鳴き声が聞こえてきたっけ~

実家の周りでは もうそんな空き地や森がないから もう聞こえないかな・・・

我が家の周りは 里塚霊園がすぐそばにあるおかげで

意外と自然たっぷりなんですよ~~^^

|

« リサイクル~♪ | トップページ | 袋モノ作ってました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事