« 巾着♪ | トップページ | 桜* »

帽子探しの旅

今日はown way cafeさんに・・・

先日のイベントの引き下げも兼ねて 伺ったのですが、

イベント前 納品に行った時は大きな紙袋パンパンだったのが 

ほんの数点になっていて・・あの悪天候の中 多くの方にお手に取っていただいて

感謝*です! ありがとうございました♪

お店の中は まだイベントの余韻が残っていて プチイベント気分が

味わえますよ~^^ 

少しお財布もふくらんだので(ナマナマしいですね・笑)

黒蜜きなこのフレンチトーストとコーヒーをいただいてきました♪

画像撮るの忘れるほど、フガフガ言って平らげました~!!

あーーーーー おいち~**^^**

ホカホカ・カリカリのフレンチトーストに、冷たいアイスがとろりん♪

黒蜜ときなこがまた いいお味です~ アイスが溶けないように!と

急いで口に運ぶと、きなこが むせそうになるんですけどね・笑

黒蜜&きなこシリーズは限定なので ぜひお試しを^^

連休中は ほとんどじっとしてたので、一人車で「ショッピングモールめぐり」

(すてきな雑貨屋さん・・・とかじゃないところが^^:::)

2週間前くらいに アリオの中に入ってるお洋服屋さんに

かわいい帽子が売ってて、その時は買わなかったんだけど

やけに気になり アリオへ・・・

やっぱり売れてしまったそう、ハーー残念。。。

系列店がイーアスにあるというので、お次はイーアスへ!

またもや店員さんに聞くも 売り切れ。。。同じく系列店がサンピにあるらしく

サンピへgo!! またも売り切れ(汗

「なぜ帽子にそこまで??」ってな 感じかと思われるでしょうが^^:

わたくし近場の外出には化粧もせず、ドライヤーもせず~

おのずと帽子が必須!!アイテムなんですね。

前から愛用してるのは chipのチハルちゃんが作ってくれたキャスケット

なんだけど、毎日被りすぎて ちょっとホゲホゲになってきた^^:

これ以上毎日被ると 短命になりそうなので、既製品でいいものがないかと・・・

でも頭のハチが大きいし 深く被りたいから なかなか思ったモノに

出会わないんですよ~

諦めかけながらも 帰宅途中、三井アウトレットへ~

帽子屋アウトレットに行くも なしーーー今日はダメか~!!

と思ったら意外なお店で1900円で 良いものあり^^ 色違いで購入~♪

絶対ないでしょ~という雰囲気のshopでも探せば意外と出会うことがある~

お買い物は楽しい♪「キターー」って感じです!

しかも1900円というお手頃価格^^

こうやって妥協せず我が家にやってきた「お気に入りの一品」のほとんどは

色違いで買ってます(笑

いまだに高校生の時に買った ブーツやストール(もちろんイロチ~で購入)

も現役!! 意外とエコでしょ^^♪

|

« 巾着♪ | トップページ | 桜* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事