« 袋モノ作ってました~ | トップページ | 待ってたモノ達~ »

雨の一日

open garden + hand made  zakka

「  Ivory  」

6月10、11、17、18、24、25 (木・金)

open 10:00 ~ close 15:00

清田区美しが丘5条6丁目3-18 yamada

小さなお庭とsugar,,,のハンドメイド。

ピンク・白・紫の可憐な宿根草が見頃です。

ぜひ お気軽に遊びに来てくださいね*



Dvc00004 今のお庭・・・雨にぬれてポヤポヤの新芽さんが キラキラしてます~

こんもり まる~く茂った宿根草たち。少し花芽も出来始めました。



しかし今日は寒い!!!!

朝 家族を送り出してからも寒くって、いつもなら8時過ぎから制作に取り掛かるのに

今朝はソファで毛布をかぶって ごろりん・・・・

あったかいコーヒーを飲んで またごろりん・・・・

まあ、こんな日もあります。午後もなんだか良いアイディアが浮かばず

ぼんやりしてて。だんだん自己嫌悪に陥りそうだったので(汗

すっきりお掃除!!!(お風呂もトイレも玄関も!!!)してシャキっとしました。

雑巾がけもしたら 汗もかいて気分爽快~です。

今日はハンドメイドはお休みして お風呂でも入ってゆっくりしよっと♪

|

« 袋モノ作ってました~ | トップページ | 待ってたモノ達~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事