« ありがとうございました♪ | トップページ | 帽子探しの旅 »

巾着♪

連休も終わり ほっとしている方も多いのでは^^::

後半はポカポカ陽気だったので、あえてどこにも行かず(笑)

お布団干したり、カーテンを変えたりしてました~ 気分もスッキリです♪

Dvc00004



バラのステッチの巾着です~^^ さわやかにダンガリーです!

連休中もコツコツ作ってましたよ~♪お庭も枯れ草を掃除したりしてました~

ほんと今年の連休はお金使わなかった(笑)

食事もなるべく 冷蔵庫の中身を掃除するつもりで・・・

玉ねぎとゴボウのかき揚げとか、なんでものっけピザとか~

お金はぜんぜんかけてないけど、品数を多くしたら 意外と豪華に見えたり♪

ゆったりおうちライフを楽しんでましたよ~!かなり充実してました^^*

皆さんはどう過ごされましたか?

ポカポカ陽気続けばいいのに~!!今晩もすごい雨風ですね・・・

急に寒くなるみたいなので 風邪ひきませんように♪

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | 帽子探しの旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事