« 出会っちゃいました~ | トップページ | 3回目終了しました~* »

明日、明後日もopenします♪

6月17、18日もopenします♪

今日は雨。乾ききった お庭にはちょうどいいです~

雨の夕方・・・ほんと一番スキです* 我が家は淡い色のお花が多いので

夏の直射日光は飛んで見えちゃんですよね~

こうやって雨が降って暑くなって・・・すると一日一日で お庭の表情は

ガラっと変わるんです~^^♪

Dvc00004 濃いピンクのバラ、つぼみがたーくさんついてます♪

明日咲けばいいなあ~ せっかくだから咲いたとこを見ていただきたい~!


明日のopenに向けて 少しだけディスプレイ変えました。

(あんま変わんないけど・・・・) 

新作と言えるような新作は~どうでしょう~(汗)

先日ご好評だった カゴや革ひもネックレスは追加で作りましたよ♪

(寄せの画像なくってスイマセン^^;)

こう見ると 少しにぎやかに見えるかな・・・

一人だけの作品と考えれば。。。なんてあまちゃん(笑

「お家に入ってハンドメイドを見るのはちょっと。。。」と言う方、

でも全然構いません~^^*

ぜひ散歩がてら お庭を見にいらしてくださいね♪

私は部屋の隅っこで、チクチクしてるかもしれません(笑)




札幌市清田区美しが丘5条6丁目3-18 yamada

羊ヶ丘通りを北広島方向に カネヒロジンギスカンで右折

右手に公園で左折、すぐ右折、角から5件目の

お花がにぎやかに咲いている お家です♪

Dvc00008

Dvc00006

Dvc00005

Dvc00007

|

« 出会っちゃいました~ | トップページ | 3回目終了しました~* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事