« 5回目ありがとうございました! | トップページ | どうしたんでしょ~ »

opengarden終了しました♪

本日 opengarden 終了しました。

3週にわたって皆さんの笑顔に後押しされて、楽しく幸せに過ごせたこと

感謝しております*

今日は朝方のW杯の勝利の興奮の中、静かにopenし

ゆったりした時間が流れました。あの方もあの方も、、、、ありがとうでした♪

初めての6回のopen、私一人ただ自宅を開放しているような感じなので

特別な苦労もなく、ただ穏やかに そして常に笑顔に囲まれていた3週間でした。

でもでも^^:反省点もたーくさん!あり、皆様には ご迷惑もおかけしたと思います・・・

次回このような機会があったら、作品をさらに充実させ 

どの週に来ていただいても「来てよかった~」と感じていただけるような

空間を作り上げれれば・・・と思っています。

Dvc00006 今朝 お庭から摘んだバラ、とってもいい香りです*

お庭の花達は これからも見頃なものもあり、お見せ出来なかったのが残念^^:

とは言っても予想外の暑さ、外にいるのが厳しくも感じられますね~

ブログでも「今こんなの咲いてます♪」upしますので 

ぜひお楽しみにして下さいね~*^^*



最後になりますが、私のつたない今回のshopを

ブログやフライヤーなどで 告知をして下さったshop様、作家様・・・

お一人お一人にご挨拶に伺えないのですが、、ありがとうございます!

また「口コミで来ました!」とおっしゃるお客様が とっても多く

大変感謝しております。これからも期待を裏切らないように 

手仕事をただただ真面目に。。。私はそれしか出来ないので^^::

作品で感謝の気持ちを表現できればと思っています。

ありがとうございました♪

|

« 5回目ありがとうございました! | トップページ | どうしたんでしょ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事