« いよいよ明日からです♪ | トップページ | 2日目終了しました~! »

初日が終わりました~

opengarden + handmade  初日終了しました^^!

さんさんと お日様が照る中、たくさんの方が途切れなく来て下さいました♪

本日はありがとうございます!!

だんだんとお馴染さんが増えて「お久しぶりです~お元気でしたか!!」と

ご挨拶が出来たこと、本当にうれしく思います^^

そして「はじめまして」の方も・・・ 気軽にお声をかけていただいて

ゆっくりお話しできた 今日の時間を幸せに思いました。

日ごろ お花と布としか会話していないので(笑) 

かなりトークが暴走気味でした^^::: スイマセン


あの方も、あの方も、、と 今日出会った皆さんのお顔を

思い浮かべながら 一日を終えられる、充実した初夏の日。

また 明日もお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします♪


そして 私はマメじゃないもので^^::  反省しきりですが・・・

このshopのことを告知などして下さったみなさんにも ありがとうございました!

この場をお借りして 感謝*です!!

|

« いよいよ明日からです♪ | トップページ | 2日目終了しました~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323886/35186489

この記事へのトラックバック一覧です: 初日が終わりました~:

« いよいよ明日からです♪ | トップページ | 2日目終了しました~! »