« 双子つながり | トップページ | お願とお知らせ♪ »

ホワイトステッチのバラのバッグ

今日は肌寒い一日でしたが、朝から農作業ルックで庭仕事しておりました~

もとは白だったデッキに置くパラソルが、苔みたいのが生えてたので(汗

雨の中、洗剤をつけてゴシゴシ洗ったり(なかなかキレイにはなりませんが)

裏庭のスギナもやっつけて、野菜苗を植えたり・・・今年はたくさんなるといいなあ^^

午後からは制作に集中・・・バッグ出来ました^^*

Dvc00004 飾り気のない画像ですが^^:: ぜひ実物を見にいらしてくださいね♪

ステッチの陰影がキレイです~♪

部活を頑張っている息子、雨の日でもサッカー部はあります~

毎日のようにジャージなどを洗濯するけど、この寒さ、

なかなか乾きが遅くって やきもきです。

週間天気予報を見ると 来週からは一気に夏が来るような気温に

なるようですね~♪

ショップの時もきっと汗汗かもしれませんね~^^::

早く気温が上がって、かたいつぼみが開いてお迎え出来るように~

毎日、何度となく庭に出ては にやけてしまうのです。

|

« 双子つながり | トップページ | お願とお知らせ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事