« 2日目終了しました~! | トップページ | 出会っちゃいました~ »

薄紫の小路

今週の木・金曜日も open gardenしてます^^♪

 Dvc00013 Dvc00014 ただいまのお庭は 薄紫色のお花が チラホラ咲いています。

決して華やかではありませんが、夕暮れ時や雨の後は せつないほどキレイ*

かたいつぼみを持った 濃いピンクのバラ「ルイーズ・オデェエ」が咲きだすと

突然 明るくなるでしょう~♪ 今週の木曜日には 一つくらい開いてるかな~




週末「頑張って作品 作んなきゃ!!!!!!」と 鼻息を荒くしてましたが

「バーベキューしよう♪」とパパが言い出し、それもそうだ~

私のイベント中心だと いつまで経っても家族が楽しめないし・・・

と準備や友達にメールしてましたが。。。結局みんな予定あり^^::

家族3人でしっぽりかな~なんて思ってたら、サッカー指導者仲間の

若者がやって来て 一気ににぎやかになりました。

ヤングチームは食べる!!食べる!!! おにぎりには目もくれず(笑

お肉4、5家族分はペロリと平らげて行きました。

予定外だったので ハ~疲れました(笑)

これで良い妻は演じられたかしら(笑)

週末はせわしなく、ハンドメイドはまったく出来なかったので、

今朝は早起きして作製作製♪

オーダーもたくさんいただきましたので、shop用と並行して作製してます。 

なんせ時間のかかるコトばっかりなもんですから、shopには満足できる数は

作製出来ないかもしれません~^^: 木曜まで頑張ります!!

これから息子が塾に行ってる間に、ownさんに納品に突っ走って行こうと

思います~~~!!

|

« 2日目終了しました~! | トップページ | 出会っちゃいました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事