« 明日、明後日もopenします♪ | トップページ | 4回目終了しました~ »

3回目終了しました~*

opengarden 3回目が終了しました~^^*

openの際には小雨が降っていましたが、皆さんでにぎわう頃には

薄日も差して お庭を見ていただくには絶好~!でしたね♪

今日も50名を超える お客様がいらっしゃいました!

スタッフは私一人だったので、お待たせしたり・・・スイマセン~^^:

今日は涼しいのに、またもや汗汗(いっつも汗かきです・笑)


朝一番から新作の作品は 次々とお客様のカゴの中へ・・・

嬉しい限りです^^ また出来る限り、作製しますね~♪

たくさんのおいしい差し入れもいただいて・・・

遊びに来てくれたナチュラルケアのチハルちゃんは

「虫よけに♪」とお手製のスプレーも!ありがとうね~!!!!!

恵庭から来てくれて ありがとう^^*

「こんな私なのにいいのかな。。。」

きっとたくさんの雑貨屋さんや1dayに行かれてる目の肥えた皆さん、

今日は満足されたでしょうか・・・





いらっっしゃる方は「今回は全部きてますよ♪」と言って下さる方もいて。。

「スタンプカード作んなきゃですね~!」なんて笑

皆さんの期待に お応え出来るように、手仕事にマジメに向かい合いたいと

思っています!!(あ、堅かったですね~・笑)


明日もopenしますので、お時間がありましたら ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

本日も皆さんの笑顔にお会いできてうれしかったです^^

ありがとうございました♪

|

« 明日、明後日もopenします♪ | トップページ | 4回目終了しました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事