« アンティーク* | トップページ | opengarden終了しました♪ »

5回目ありがとうございました!

朝方の雨が残った午前中・・今日もたくさんの方がいらっしゃいました!

今日も皆さんの笑顔に包まれて一日がスタート、ありがとうございます^^

明日はいよいよラストになります!天気予報を見ると暑くなるみたい!

本日は 遠方から、口コミで・・と遊びに来てくださって・・・

ガランした寂しいおうちでしたが お楽しみいただけたでしょうか^^::

今晩も張り切って作ろう!!と思っても残念ながら布モノは一日仕事では

ないので どうぞお許しくださいね^^::::

アクセサリーやストラップなど、少し* 作製出来ればいいなあ~と思っています。



話は変わりますが 先ほど「雑貨屋 Ruchiru」さんよりガラス棚が届きました♪

超~~ステキです!!!!!!!!!!!

すぐさま画像upしたいんですが、できればステキにディスプレイしてから

皆さんに見ていただきたいので*^^* 後日まで温めておきま~す!

今日までshopでお疲れのところ Ruchiruのスタッフさん総出で搬入してくださって

ガラスを一枚一枚、セッティングして下さいました♪

設置してから あまりにも我が家にマッチしてて全員で拍手~^^

とても古い和モノとのことですが、いい雰囲気はどちらにも合うんですね♪

どうやってディスプレイするか 今から楽しみです~

Ruchiruさんは また数ヵ月後にもshopをするとか・・・楽しみですね!



今日は皆さん9時や10時には寝て3時半!!に熱く応援でしょうか^^

日本代表~がんばれ!!!!

|

« アンティーク* | トップページ | opengarden終了しました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事