« ホワイトステッチのバラのバッグ | トップページ | ディスプレイしましたよ♪ »

お願とお知らせ♪

open garden + hand made  zakka

「  Ivory  」

6月10、11、17、18、24、25 (木・金)

open 10:00 ~ close 15:00

清田区美しが丘5条6丁目3-18 yamada

小さなお庭とsugar,,,のハンドメイド。

ピンク・白・紫の可憐な宿根草が見頃です。

ぜひ遊びにいらしてくださいね*


Dvc00005

今日のお庭の様子です~ まだ色は少なく ちと寂しいですね~^^;

ただいまは 「オダマキ」「イベリス」が咲いている程度で まだまだって感じです。

薄ムラサキの「都忘れ」のつぼみに うっすら色が出て、今週末には咲くかな・・・

open garden と言っても名ばかりになりそうですが(汗

どうぞお楽しみにして下さいね♪



今日も朝から アクセサリー作りをしてました~

キラキラ光るアクセサリーのパーツ。ポカポカお天気の日にかざしてみたり

布モノ制作とは また一味違った楽しみがあります^^*

今日で制作は一段落させて、明日は大掃除とディスプレイに取り掛かります。

仕入れた雑貨の画像も載せられたらいいかな~♪




** 突然ですが皆様にお願いと お知らせです~!!  **

10日から25日の間の6日間、イベントを開催いたしますが

どのように作品を配分しようかな~と 色々考えました。

本当は均等にした方が 初日に来られない方も満足できるのでは・・・

とも思いましたが、、、

基本的に単品の作品は初日から出していくことにいたしました。

同じデザインで複数作製しているものは、ある程度ストックし

「イベント後半にまったく作品がない」状況を少なくしようと 考えております。

(なーんて そんなにお客様はこないかも~・笑)

3週にわたって開催しますので、その間にもハンドメイドはする予定です。

新しい作品が完成しましたら、またupしますので よろしくお願いいたします♪



オーダーで承る作品は白ステッチのバラのバッグです。

もしご希望がありましたらご相談くださいね!!

またエコバッグなどお持ちの方は「袋不要」とお申し出いただくと助かります^^*

我が家は住宅街の中にある 小さな一軒家です。

ご近所の方は寛容な方ばかりで、駐車などで苦情は今までありませんでしたが

ぜひ お越しの際は近隣のお宅の前には停めない・アイドリングはしない

などなど・・・よろしくお願いいたします。



今回も私一人きりのハンドメイドです。他のshopさんに比べたら

ほんとに少ないしバリエーションもないかも・・・^^:::

「なんだ~これだけ~」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

数ヶ月間のほとんどをハンドメイドに費やしてきました。

(って恩着せがましいわけではありませんよ~!!!!)


私もいつものように チラシは私の知りえる範囲内で配らせていただき

きっとお越しいただく方も このゆる~い空気をご理解いただける方。と

多少の甘えもありますが(汗)

季節の花を愛で、「お久しぶりです!」なんてお話できることを

ただただ 楽しみにしております。

一年に数回、こうやってお客様・・・というか「ゲスト」の皆さんですね♪

「○○さんお元気だった~!」なんて 感じられる時間を持たせていただいてます。

あらためて 家族や友人やお越しいただくお一人お一人に感謝*です。

長くなりました・・・スイマセン^^:::

皆さんは月9見ているころでしょうか(笑) これから洗濯しまーす!!

|

« ホワイトステッチのバラのバッグ | トップページ | ディスプレイしましたよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事