« 4回目終了しました~ | トップページ | 艶やかに~* »

イベントのお知らせです~

私も参加させていただくイベントのお知らせです^^*

AyAちゃんのブログでも イベントのお知らせなどがあると思うので

ぜひのぞいて見てくださいね♪

Simple  vol,4

7月2日(金) 10:00~16:00

豊平区中の島2条10丁目5-23 中の島第3区会館

エコバッグご持参の方、抽選で10名様にささやかながらプレゼントを

ご用意しております。ご持参にご協力くださいね♪







こちらはとってもステキなイベントのお知らせです~!

かわいいフライヤーでも 皆さんお馴染ですよね♪

(mai*さん先日は忙しいのにありがとうね~!)

私も一度見に行きたい・・・(でもivoryやってるんですよね^^:)

きっとため息ものでしょう。。。

是非「ステキ空間」満喫してみてください♪

専用ブログに詳細がupされています~*

『 Le petit jardin* vol.1 』

2010年6月25日(金) 10:00~14:00
2010年6月26日(土) 10:00~15:00
会場 : Artwarm(アートウォーム)
石狩市花畔(ばんなぐろ)1条1丁目56番地
地下鉄麻生駅よりバス
駐車場沢山あります。

(文章お借りしました^^)

|

« 4回目終了しました~ | トップページ | 艶やかに~* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事