« opengarden終了しました♪ | トップページ | 明日は中の島です~♪ »

どうしたんでしょ~

この暑さ・・・なんなんでしょ~^^:::

まだ6月なのに!! 朝早くに起きてお花に水やりするのが日課ですが

朝から・・・暑い・・・・・

「チカさん暑いしイベント終わったから、ソファでゴロゴロしてるんでしょ~」

いえいえ~~^^::

オーダー頂いた作品、フーフー言いながら作製しております♪

やっぱり涼しい時に比べると、少し・・・ペースダウン、、頑張ります!!!!

単数、複数、ちょこっと変更などなど・・・大変お待たせしておりますが

順に作製しておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ♪♪

Dvc00004 2階から見たお庭~♪朝起きた時、窓からこの風景を見てスタートします♪

Dvc00007 お庭もイベントの時よりも 狂い咲き~!!です~

ピンク、白、薄紫の花々が満開で とーってもいい香りです。

こんな暑くなかったら、デッキでお茶でもしたいけど・・・

ガマン大会になりますね(笑



楽しいイベントのお知らせです♪

ご近所マンションのkushu2さんです^^

7月1日(木)、2(金)、3(土)、8(木)、9(金)

10:30~17:00

清田区美しが丘3条5丁目8-10ファミール美しが丘101 Aの玄関










こちらは私も参加させていただくイベントです♪

作品紹介などAyAちゃんのブログにupされてますので

ぜひチェックしてみてくださいね^^

Simple  vol,4

7月2日(金) 10:00~16:00

豊平区中の島2条10丁目5-23 中の島第3区会館

エコバッグご持参の方、抽選で10名様にささやかながらプレゼントを

ご用意しております。ご持参にご協力くださいね♪

|

« opengarden終了しました♪ | トップページ | 明日は中の島です~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事