« 薄紫の小路 | トップページ | 明日、明後日もopenします♪ »

出会っちゃいました~

W杯~!! 本田~最高~~!!!!!

皆さんも昨晩は絶叫したことでしょう(笑

後半ロスタイムの長いこと、長いこと、、、、 自然と手を組んで祈りのポーズでした~

「負けちゃうよね・・・・」と不謹慎なこと、考えてましたが、何事も前向きに♪

これからも寝不足の日々が続きそうです・・・・

(昨日は布と糸片手に観戦してましたが、ほとんど進まず・笑)




さてさて今日も朝から作製♪しておりました~ さあ~どこまで頑張れるかな(笑

Dvc00005 おいしい~♪話題を一つ。。

昨日の夕方、しばらく納品に伺えなかったown way cafeさんに行ってきました~

お食事、と行きたいところですが 塾に行った息子の居ぬ間に伺ったので

パフェを注文♪(ごめんよ~息子よ~勉強してるのにね~)

ownさんでは レギュラーメニューのほかに季節のメニューもあったりで

ただいまは ほろ苦い~コーヒーゼリーのパフェ♪

私もコーヒーゼリー作って食べますが、ownさんのゼリーはウマイ!!

上にのってるソースも、定番のコクのあるバニラアイスも

全て絡み合って「美味しい!!」かったです~♪

このボリュームで600円ですよ!! 皆さん行ってみてください~♪

Dvc00004 そして出会い・・・このステキ机、、ownさんで出会っちゃいました。

我が家の床と同じ素材?みたい しっくり来てます~♪ビュ~です(笑)

こちらはf,c さんとおっしゃる家具を作製する作家さんのモノ。

いつも他の作品を見ても「すてき~*」と思っていたんですが、

昨日は「出会っちゃった~」って感じでした。即我が家行き~決定♪

神さまは知ってるんでしょうか~私がイベント後で 財布のヒモが緩いことを・笑

私が↑のパフェを フガフガほおばってた時、f,cさんは いらしてたみたいで。。。

ご挨拶したかったわあ~^^

他にもオーダーも出来るらしいとのことで、ますます楽しみです♪

私もこんな「手仕事」の出来る作製者でいなきゃ~!と感じた時でもありました。

思いがけない出費だったので、帰宅時 残り数百円(笑

帰りのドラッグストアーで洗剤とか買ったんだけど、カード切りました(笑





あ、「作品upしないの~」って感じですよね。。。。^^:::::

スイマセン明日upします~^^::::

|

« 薄紫の小路 | トップページ | 明日、明後日もopenします♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事