« 初日が終わりました~ | トップページ | 薄紫の小路 »

2日目終了しました~!

2日目も終わりました*^^*

今日もポカポカ陽気の中、途切れなくお客様がいらっしゃいました!

ありがとうございます♪

正直なところ、朝一番の30分間は ボンヤリ過ごす時間があって

値札作りなんかをしてたんですが(汗

それからは常にどなかたがいらして ワイワイ♪会話が盛り上がったり

本当に楽しい一日でした。あまりに盛り上がりすぎて失言あったらゴメンナサイ~

また明日からは 作品つくりに取り掛かります!!

すっかりガランとしてしまって、後半戦用のストックも底をついてしまいました(汗

来週の木曜まで どこまで作れるか・・・

でも「来週もまた来ますね!」と笑顔でお別れした方を

思い出しながら、また頑張りたいと思います!

オーダーをいただいた皆様も大変お待たせするかと思いますが

どうぞお楽しみにしてくださいね~!

|

« 初日が終わりました~ | トップページ | 薄紫の小路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事