« 太陽さんさん♪ | トップページ | ホワイトステッチのバラのバッグ »

双子つながり

今日は晴れたり小雨が降ったり~ 

朝から用事であれこれ出かけておりました。

そんな中、ふと通り過ぎようとしたお店から、なぜかじっとこちらを見ている方が・・・

2年ほど前、私の作製した時計を オーダーいただいた方で

本当に久しぶり!の再会でした。

モデルのように美しい彼女。お顔もおにぎりくらいの小顔です~

数年前はその若さと美貌で 小学生のママ!だったのに

さらに双子ちゃんのママにもなってて、驚きました。

美しさも数年前のまま、いやさらに可愛くなってたかな~

「生まれた子供が腕時計イタズラするから しばらく着けてなかったけど

今日久々に着けたら会えて!!ビックリ!!!!時計が呼んだのかも~」

と言って下さって、時計はいい感じの飴色に変わって こちらも嬉しくなりました。

双子ちゃんの一人をベビーカーに、もう一人は抱っこおんぶ

そんな姿もすんごく さまになってました^^

波乱万丈の彼女、でもとびっきりの笑顔は こちらも幸せな気持ちになります。


この年になると「目が大きい」とか「スタイルがいい」とかも 大事かもしれませんが

顔の造作云々よりも 生き方や 表情がステキな人を

「輝いてるな~」と感じます。男も女もね^^*

Dvc00004

さっきナスの袋を開けたら 偶然にも双子でした~^^ なんか嬉しい!!!

ハートにも見えるので パチリ*

すぐ調理しようと思ってたけど、家族が帰宅してからテンプラにします^^*

最近「幸せだな~」って笑えてますか?

|

« 太陽さんさん♪ | トップページ | ホワイトステッチのバラのバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事