« 雨の前・・・ | トップページ | 5回目ありがとうございました! »

アンティーク*

かなり珍しく本日2度目の更新^^*

先ほどご近所のマンションのショップにお邪魔してきました~!!

超~~~~ステキなんです!!!!!!!!!鼻血ブーでした(笑

Dvc00005_2 お客様がたくさんいらしたところを 失礼してパシャリ*

小さなアンティークショップ・・・ほんとにスゴイの一言です♪

オーナーさんは先日ウチのshopに遊びに来てくださって、

赤のステッチのサンプラーをお買い上げ頂いたお宅でした。

ディスプレイされたものはあれもこれも・・・ほんとステキなものばかりでした。

かわいいボタンもたーくさんで お客様でにぎわってましたよ~

私は。。。一人で黄色いチビチャリでキコキコ行ったんですけど

いつものようにノーメイクで帽子を被り。。。いらっしゃるお客様はみなさん

かわいらしいお姿の、しかもウチに来て下さった方ばかり(汗

「先日はどうも・・・^^:::」なんて ご挨拶しながら、

はあ~お化粧くらいすれば良かった^^: ほんとご近所ルックでお恥ずかしい~

しかも「時間あるならハンドメイドしろよ~!」って感じですよね・・・^^:::

しばらく引きこもりで制作ばっかしてたので、久々にアンティークもの見て

ムズムズしてきました~!!かわいかった~!!

↓のかわいらしいものと、ガラスの棚(こちらは後日我が家に来ます♪)を

連れてきました~!私もコレクションできるくらいにしたいなあ♪

明日もopenしているとのこと、ぜひぜひぜひぜひ!!行ってみてくださいね♪




雑貨屋 Ruthiru 

 日時 6月23日㈬ 10:30~15:00
   6月24日㈭ 10:30~15:00

住所 清田区美しが丘3条6丁目1-1
      パシフィック美しが丘壱番街A棟606号室
                 (sugimura宅)
 
* マンションの為、敷地内の駐車は近隣の方のご迷惑になりますので、
  お車でおいでの方は、恐れ入りますが近隣の公園もしくは
  スーパー駐車場などにお停め願いますm(_ _)m

Dvc00004

|

« 雨の前・・・ | トップページ | 5回目ありがとうございました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事