« ラベンダー* | トップページ | 夏期講習 »

一区切り

オーダーいただきました 全ての作品が完成し発送も終わりました!

お待たせした皆様、お手元に届きますのをお楽しみにして下さいね^^*

Dvc00004


裏庭に咲いたアジサイ・・・

渋い紫もステキです♪



ここ数日は息子の学校の三者懇談や

塾の面談など

学習に関するお話をたくさん聞いてきました。

普段からよーーく話し合う親子ですが

今回もたっくさん 息子と話ましたよ^^

この時間になってもリビングで勉強中の息子。家族もテレビはガマンガマン・・・

彼には夢があるようで・・・叶うか叶わないか わからない夢だけど

「志」を忘れずに、休まず、ゆっくり、、、夢に向かって歩んで欲しい。

そんな気持ちでした~^^




私も作品つくり、上期終了!!といった気分です。

お正月明けから ずーーーっとイベントイベントの準備で

制作をしなかった日はないくらい充実した毎日でした。

今週末は少し休憩して、来週からは一気に秋冬モノの制作に突入~!!


息子同様、私も「志」を持って

休まず、ゆっくり、続ける。

ちょっとは人生のお手本になれたら いいな~と思います♪

皆さんも良い夏の連休になりますように♪

|

« ラベンダー* | トップページ | 夏期講習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事