« どうしたんでしょ~ | トップページ | Simpleありがとうございました♪ »

明日は中の島です~♪

Simple  vol,4

7月2日(金) 10:00~16:00

豊平区中の島2条10丁目5-23 中の島第3区会館

エコバッグご持参の方、抽選で10名様にささやかながらプレゼントを

ご用意しております。ご持参にご協力くださいね♪




先ほど中の島のディスプレイから帰宅しました~^^:

テーブルにかける布を忘れるという大失態!!スタッフさんゴメンナイ・・・

苦肉の策でカーテンを用いました(汗)でもでも作品はカワイイものばかりですよ♪

お値段もカワイイので ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪

Dvc00005

Dvc00004

|

« どうしたんでしょ~ | トップページ | Simpleありがとうございました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事