« 夏期講習 | トップページ | ローマっぽい休日? »

夏の味覚

しとしと・・雨が降る札幌、あたたかいコーヒーが美味しく感じます。

Dvc00005 昨日の夕飯に登場した

インゲンの天ぷら~

実家の裏庭で採れたものです。

息子は「寿司の次に好き!」と言うほど

この天ぷらが大好き!

パパも合わせて「たらい一杯」くらいの

インゲンをモリモリ食べてました~^^*

私は揚げてるそばから 少し酔ったかな^^:



夏休み・・・息子は毎日!!!部活です。

昨日から3日間は夕張日帰り遠征。

来週は旭川宿泊遠征などなど・・

部活が終わったその足で、塾の夏期講習に向かうとこも しばしば。

以前から通っていた学○教室も「行く!!」と言い張り 2か所に通っているので

ほんと大変そうです。。。親は財布がね・・・(汗

私は日中は今までと同じペースなので、ゆったり~秋色刺繍をチクチク。。

パンを焼き焼き。。。

作品は まだ「コレを作るぞ!」といった意気込みはないんですが

好きな幾何学のパターンを のーんびりしているだけで

かなり幸せな気持ちになります^^   さてどんな作品になるでしょう♪

|

« 夏期講習 | トップページ | ローマっぽい休日? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事