« 明日は中の島です~♪ | トップページ | イチゴ豊作♪ »

Simpleありがとうございました♪

金曜日、暑い中開催されました 「Simple」

私は前日のディスプレイ、当日も少しお手伝いに行ってきました!

午前中にはほとんどの作品がなくなるほどの 盛況ぶりでした♪

おこしいただいた皆さん、スタッフさん、ありがとうございました♪

今日は連日の暑さからは解放され、オーダーものを作る手もはかどりました~

お待ちの皆様には申し訳ありませんが、もう少々お時間をいただきます~!!


お庭のお花。例年だとは7月下旬に咲いていたお花も開花しフィバー状態(笑

うっとり* 美しいピエールさん~

お庭に出るとバラ、ラベンダーのいい香りでいやされます♪

Dvc00007

Dvc00006

|

« 明日は中の島です~♪ | トップページ | イチゴ豊作♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事