« Simpleありがとうございました♪ | トップページ | 制作者 »

イチゴ豊作♪

毎日ぱっとしないお天気ですね~洗濯ものもなかなか乾かないし^^:

この間の猛暑も厳しいですが、カラっとして欲しいものです~

ここ数日の私・・・2階のアトリエ(な~んて)改め「ミシンルーム」に

こもりっきりです。一日なんで24時間しかないんだろう!!

と感じてしまうほど、時間が足りないです~~

そうは言っても私は主婦!家事が本業ですから 家の事は手抜きしない

ように心がけてます^^:(手抜きして突っ込まれるのがイヤなので!)

裏庭でとれたイチゴちゃん♪

たくさん採れたのでジャムにしました~♪

初夏の味・・・贅沢ですね^^*

Dvc00008

|

« Simpleありがとうございました♪ | トップページ | 制作者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事