« ぐんぐん歩いて | トップページ | イベントのお知らせ »

サンマサンマ♪

厳しい残暑ですね~^^:::

もう9月になるというのに この暑さ!

「地球、大丈夫かあーーー!!」って感じです。

Dvc00001

でも味覚は秋・・・

話題のサンマ!

昨日 スーパーで一箱¥1000!!

息子と30分並んで購入~

並んでるお客さんは中高年の方ばかり。

ほぼ奪い合いです(笑

こんな時に普通 中学生は嫌がって

来ないと思うんですけど

「サンマの刺身食べたいから!!」

と手伝ってくれました♪

実家の両親と黙々と。。。30匹ほど

さばいて・・・これが大変^^:

おいしかった~お腹いっぱい!!

やっぱり活きのいい刺身は最高ですね♪

今日は塩焼きでいただきました^^*

ウマウマ~~~♪


|

« ぐんぐん歩いて | トップページ | イベントのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事