« ローマっぽい休日? | トップページ | 残暑ですね~ »

気まぐれお天気

暑い日が続いたり大雨が降ったり・・・

今年はなんかヘン?? 我が家のすぐ近くではカエルが鳴いてるし

すぐ近くの里塚霊園では「クマ出没注意」のアナウンスが聞こえてきます。

皆さんは体調、崩されてませんか?

私は^^:: 毎年夏はあんまり強くないみたいで^^::

足がすんごく冷えたり お腹壊したり~今は大丈夫ですけどね

「ご飯食べてぐっすり寝てれば健康!」という年齢じゃなくなってきたのかな・・・(涙

きちんと自己管理しなきゃ~! ということで、ゆっくりお風呂に浸かったり

夕方ウオーキングしたりしていました。


Dvc00001

暑い中、チクチクしてた作品です^^♪

今は雪柄とか~冬の柄もチクチクしてます。

先日、実家に行ったら 30度以上の暑さ

の中、母は手袋!!何足も

必死に編み編みしてましたよ^^::

私達の作品はインスタントではないので

数ヶ月前から 地味。。。。。に準備準備。

寒くなった時

皆さんの笑顔が見れるかな?なんて

思いながら作製してます~^^*

|

« ローマっぽい休日? | トップページ | 残暑ですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事