« 残暑ですね~ | トップページ | サンマサンマ♪ »

ぐんぐん歩いて

運動不足・・・なんだか身体が重~~い(実際にね^^:)

気持ちのいい汗をかいて、でもお金はかけずに、気張らずに。

なのでウオーキングをしたり、少しの移動なら自転車で出かけたりしています。

しっかり日焼け止めを塗って、長袖&帽子、しかも首にはタオル(笑

1時間から2時間、坂道の多い道を グングン歩いて~♪

いつもはサーっと通り過ぎてしまう見慣れた町も 歩いていくと

「こんなお花咲いてる!」「ネコちゃんが窓辺で寝ててかわいい^^」とか

いろんな発見があって楽しいです^^

夕方に歩くときは、どのお宅からも美味しそうなにおいがして

お母さんと小さな子どもの笑い声が聞こえて なんだかほんわかした

気持ちになったり・・・^^

毎日歩くと空気の重さの変化も感じられます。

空き地にはススキがたなびいて、空も高い~

暑い日はまだまだ続きますが もう秋はそこまできてますね~♪

Dvc00002


雪模様のステッチ、たーくさんチクチク

してます。

秋冬の定番ですかね^^

もう図案を見なくても刺せるくらいに

なりました~

私の中でのテーマは北欧チックな

あったかい作品に~なんて

思っています。

初めて本州に出展させていただく

お話をいただきました^^

ドキドキです・・・・!

|

« 残暑ですね~ | トップページ | サンマサンマ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事