« お部屋コモノ | トップページ | 母の編み物です^^ »

森の動物さんバッグ

タイトルが~~なんてセンスないんでしょうね^^:

幼稚園バッグみたいですが(笑



寒い寒い・・・リビングでゴロゴロしてる時はフリースのジャケットに

毛布を被っています^^ 格好は「真冬仕様」ですね~

皆さんは風邪ひいてないですか?

我が家は喉がやられちゃって・・・ 塩水でうがいしてますよ~

(たまに飲みそうになって、ウゲ!!となっちゃいます^^::)

Dvc00004

持ち手に柔らかな皮を使ったちいさめバッグを作りました♪

持ち手をチクチク手縫いのステッチをかけたのが作りたくって

でもよく考えたら、1個のバッグ作るのにも2本必要。

5個作ったので10本の持ち手ーーーー結構時間かかってしまった!

ふんわりな作りのバッグ、森の動物さんのステッチも愛らしくできました。

秋冬のお出かけに使っていただけたら 嬉しいです^^

エイティーワンさんのイベントに持っていきます♪



Dvc00005

週末、サッカー少年団の大沼遠征に引率していたパパ。

去年までは息子もチームの一員なので、お金がかかってもしょうがない・・

って感じでしたが、今年はあくまでボランティア。家計には厳しい!! 遠出です。

でも子ども達と関わりあえて楽しそうです。生きがいみたいですね~

いつも函館に帰省するときは買ったことないんですけど

珍し~くお土産に「大沼のお団子」買ってきてくれました。

賞味期限が一日だけなんですよね!!お茶と一緒に美味しくいただきました^^

|

« お部屋コモノ | トップページ | 母の編み物です^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事