« サンマサンマ♪ | トップページ | シンプルマット »

イベントのお知らせ

Dvc00003 まだまだ暑いですね~

いまだ扇風機フル稼働です!!

はやく鍋が美味しく感じる季節にならないかな~・・・

私も参加させていただくステキなイベントのお知らせです^^

kanaちゃんの ステキな写真が

フライヤーになってます~

とってもすてきなので

イベントが終わっても飾ってたい・・♪













ハンドメイド作家さんと古道具屋さんの一日だけのイベントです。

  「  てしごと日和 2  」

    10月5日 (火)  10時~14時

  古道具 家具 雑貨 [ eighty-one]

  札幌市清田区清田2条1丁目4-6

  011-375-1616

清田のヤマダ電気さんと国際大学をつなぐ道路沿いにある

古道具屋さんです。

イベントの一日だけ、あったかいハンドメイド作家さんの作品も並び

去年も盛況だったそうで・・・

私もそんなステキなイベントに参加出来るなんて嬉しいですね^^

なかなか進まない作品作りにも気合いが入ります!!

  

|

« サンマサンマ♪ | トップページ | シンプルマット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事