« イベントのお知らせ | トップページ | お部屋コモノ »

シンプルマット

秋晴れの気持ちのいい朝♪

札幌は厳しい暑さからようやく解放され、夜には温かいコーヒーが

美味しく感じられるようになりましたね~!

心は秋冬~私も参加させていただくイベントのお知らせです。



OWN WAY CAFE  Zakka Market Vol,11


10月11日(月祝)、12(火)、13(水)

10時~15時

東区北23東13-2-5



昨日は東区のサッカーグラウンドで試合後の息子を連れて

ownさんに納品に行ってきました~

(しばらく行けてなく・・・スカスカでした、ゴメンナサイ)

Dvc00005 中学ジャージでランチをほおばる彼・・・

ボリュームたっぷりなはずが

「もう一杯食べれる!!!!」と~

数年前にはママとはんぶんこ♪だったのに

大きく成長したのね・・・

と、遠い目(笑















Dvc00004 シンプルなマットです^^

イベント用にサクサク作ってました♪

一応ランチョンマット規格なんだけど

お客様から「もったいなくて食事には・・」

とのお話多く~

玄関や棚などでディスプレイに

またはお手持ちのカゴにかけて

使われてるそうです。

なので今回は中の芯を少し堅めにして

へたりが少しでもないようにピシっと

した作りにしました~

お揃いでティッシュカバーも作ってます*

|

« イベントのお知らせ | トップページ | お部屋コモノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事