« ありがとうございます | トップページ | ありがとうございました^^ »

own way cafeさんイベントに納品してきました

OWN WAY CAFE  Zakka Market Vol,11

10月11日(月祝)、12(火)、13(水)

10時~15時

東区北23東13-2-5



昨夜、納品してきました~^^*

ドアを開けるなり「あ!ブースすかすかの人だあ!」(ニヤリ~)と店長(笑

いつもブース、すかすか状態にしてスイマセン^^:::

遠目でもわかる・・・一つだけガラ空きのbox、、、お恥ずかしいわあ、、、

今回のイベント用には、たーっぷり納品いたしましたので

3日間、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。

Dvc00005

Dvc00004

先日のエイティーワンさんイベントでも、母の手袋、たーくさんの方に

応援していただきました。娘として これ以上の感謝はない!思いです。

母、頑張ってますよ~!今回のownさんイベント用にも「はっちゃきこいて」笑

編み編みしましたので、ぜひお手にとっていただければな~と思います。

またまた身内を誉めるのも いかがなもんかと思いますが(汗

母の手編み手袋、既製品よりもしっかりしてて 暖かい!!です。

編みこみ模様というのは違う色の毛糸を入れる時、元の毛糸が裏で休むので

実際には二重になってるんですね(説明がヘタですが)

裏返していただけると その作業がよくわかると思います。

真夏の超~暑い時期から「この色で行こう!」とか母娘で言いながら

時にはケンカもし(笑)作成してきた編み物。。。

こうやって時間がかかる作業の繰り返しを近くで見ていると

やっぱり「手間がかかるほど愛おしい」子どもと同じですね^^

1シーズンで飽きてしまうモノではなく、幾年も愛用していただきたい・・・

そんな気持ちで作成しています^^

連休最終日の11日からイベントは開催されています。

ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪

|

« ありがとうございます | トップページ | ありがとうございました^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事