« ありがとうございました^^ | トップページ | クマのケーキ »

イベントのお知らせ

明日は初雪とか・・・今日慌ててタイヤ交換してきました^^:(2時間も待った

ついこの前まで半袖きてたのに~!季節のサイクルが速すぎます~

庭のゼラニウムなど越冬しない花を、焦って鉢上げして

玄関の風除室に避難させました。

皆さんは風邪などひいてませんか??

思い起こすと去年の今頃は新型インフルで 大変な時期でしたね。

基本は手洗い!うがい!!きっちりやって元気に過ごしたいものです!


私も参加させていただくイベントのお知らせです^^

Simple vol.5 2010.11.12(Fri) 10:00~16:00

場所: 札幌市豊平区中の島2条10丁目5-23 ■中の島第3区会館■


布小物・編み小物・ワイヤークラフト・木工・グリーン・焼き菓子・・etc      

エコバッグご持参の方 抽選で10名様にプレゼントをご用意します。

エコバッグにご協力ください。


そして本州に委託させていただくのは初・・・*

今日openだった「chubby」さん。準備などお忙しかったと思います。

遠い北海道から、、お世話になります!



お友達が主催、参加されるイベントです。

~uraraca.14~

11月4日(木)10~19時   

   5日(金)10~16時  

ギャラリーカナリヤ地下一階


Dvc00006_2

栗ご飯・・・うまうまでした。

皮剥くのは大変だったけど・・・^^::

体力つけようと 毎日運動してるけど(自己流筋トレ) 

なかなかポッコリお腹は変わらず。

こうやって食べてたら痩せないよね~~誘惑が多いわあ~・・・

|

« ありがとうございました^^ | トップページ | クマのケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事