« 明日エイティーワンさんです! | トップページ | own way cafeさんイベントに納品してきました »

ありがとうございます

エイティーワンさんでのイベント

「てしごと日和 2」 本日無事終了しました。

朝一番はかなり込みこみで、並んでくださったお客さまもたくさんだったようで。。

雨も降った中、本当にありがとうございます^^

オーナーさん、スタッフさんも 大変お世話になりました!

午後はゆる~い時間が流れて、お店の前のテントでみんなで お好み焼き♪

をいただきました。常に笑顔(爆笑も)が絶えない空間。。。

本当に楽しかった^^* 

みなさん ありがとうございます!

|

« 明日エイティーワンさんです! | トップページ | own way cafeさんイベントに納品してきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事